2015年9月13日日曜日

『コパ・ヘレス・デ・しぇりークラブ~食の祭典~』結果報告


9月6日はシェリーの日☆という事で、今年は5日と6日の2日間に渡り
”Copa Jerez de しぇりークラブ”を開催いたしました。
両日とも多くのお客様にご参加いただきました。皆様、ありがとうございました!
さて、この「コパ・へレス」とは??
それは・・・
シェリーの生産地へレスで毎年6月に開催されている、シェリーと料理のマリアージュを
楽しみながら、より優れたマリアージュはどれなのか!?をお客様が投票して決める
コンクールの事です!
ちなみに!今年はアメリカが優勝したそうです!

今回、銀座しぇりークラブでは、メイン料理において
スペイン料理や中華、インド料理、和食にアレンジしたお料理と
シェリーとのマリアージュをお楽しみいただきました。
4か国の料理を作り、我々しぇりークラブのべネンシアドールがそれぞれ
マリアージュとなるシェリーを提案しました!

「魚バル」「肉バル」それぞれの結果を発表いたします。
チケットに記載された当選番号をご確認ください。
1位に投票された方全員(上記の発表された番号をお持ちの方)には
9月19日~23日の期間、銀座しぇりークラブにて
改めて1位のマリアージュをお楽しみいただける権利があります。
詳細は追ってお知らせいたします。

では、引き続き「コパ・へレス・デ・しぇりークラブ」の楽しい模様を一部UPいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る