2016年10月17日月曜日

30周年記念イベント 御礼



10月15日に開催しました
しぇりークラブ30周年記念イベント『ありがとう祭』
本当に多くのお客様にご参加いただき、楽しい周年パーティーとなりました!皆様、本当にありがとうございました。
また、ゲストとして登場いただいた、元店長の藤井びんさん、内藤武城さん、中瀬航也さん、皆さんのご支援もあり懐かしいしぇりークラブのカウンターが再現できた事を、大変嬉しく思います。
お客様にも懐かしんでいただけたのではないでしょうか。
スタッフとして働いてくれた、元シェフの杉浦さん、和田さん、楠くん、野口くん、本当にありがとうございました。

しぇりークラブ全館あげてのパーティーでしたので、御来場頂いた皆様には階段での移動などご不便をお掛け致しました。
無事に30周年パーティーを終える事ができましたのも、皆様のお陰と心より感謝申し上げます。
これからも益々シェリー普及に尽力して参りますので、今後ともしぇりークラブをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 
しぇりークラブスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る