2017年4月26日水曜日

4月26日(水)石川県 七尾漁港直送☆お魚祭り



4月26日(水)毎月恒例!お魚祭りです☆


お待たせしました!(^^)!
昨日から、シェフが一生懸命仕込みをしていたお魚たちです!

今回は『石川県の七尾漁港より直送』のお魚たち!
アイナメやメバル、ホウボウ、キジハタなどが入荷しています。
それぞれの個性を活かして、、

アイナメは皮を香ばしく炙り、バージンオイル&結晶塩のシンプルな
カルパッチョで!間違いなし。

メバルは色んな種類がいるんですね!柳メバルに筍メバルまで。。
知らない事ばかりです(^_^;)
こちらは三種類の身を盛合せで、食べ比べをお楽しみください!

写真にUPしたのは、新作料理
『ホウボウのアサード~新じゃがのガレット仕立て~』です!
周りには当店お馴染みのペドロ ヒメネスソース
シェリーを効かせた自家製タルタルソースの2種ソースでどうぞ。
スタッフの評判も良かったです!

合わせたのは『ボデガス アントニオ バルバディージョ』
のエン ラマ春バージョン!

待ちに待ったエン ラマ~♫

タルタルは酸味を控えめにしてあります。
エン ラマと相性抜群☆是非、お立ち寄りください~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る