2017年6月20日火曜日

6月20日(火)御礼☆

 
6月20日(火)
 
先日、17日に開催しましたフラメンコイベント
『フィエスタ デ しぇりークラブ』
 
御来場の皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

今回のテーマは『Blanco y Blanca』という事で
白をテーマカラーに開催しました。
 
第一部から熱気溢れるステージが繰り広げられ
皆さん大いに盛り上がりました!(^^)!
 
今回は男性のお客様がとても多いように感じました!

嬉しいことです☆

今後も引き続き
フラメンコとシェリーのイベントを
開催していきますので皆様ご期待ください☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る