2017年7月18日火曜日

屋形船2017☆その三

さて、屋形船でのイベントの一つに
 
『お座敷べネンシア』なるものがあります!
 
これは、しぇりークラブが代々続けている
ひざをついて座ったままべネンシアをするというもの!
 
これがなかなか難しいんですよ!
 
なんと、、写真撮り忘れました(^_^;)
 
さて、お次はビンゴ大会
 
お決まりですね☆
 
 
おっ!みんな当たってる当たってる!
浴衣めっちゃ似合ってまーす。

 
冷やしてどうぞ~!

 
素敵な笑顔です!(^^)!

 
こちらのご夫婦は強運でした!
 
ビンゴの1等賞2枚をお持ち帰り~♫
 
 
パイナップルも景品!
 
来年も引き続き
シェリーと屋形船で天ぷらの会を開催していきますので
皆様のご参加をお待ちしております!
 
ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る