2017年7月11日火曜日

フラメンコって素晴らしい☆銀座店 岸本

 
7月9日(日)
 
昨日はお休みでした!(^^)!
 
楽しみにしていたフラメンコのステージを観に
 
西日暮里のスペイン料理店
 
『アルハンブラ』へ♫
 
左側のフラメンコ衣装の女性こそ
 
私が今お世話になっているフラメンコの先生
 
中溝直美さんです☆
 
彼女は以前、スペインに在住して
 
本場のフラメンコを学び、スペイン語も習得し
 
現在は指導もしながら、今回のようなフラメンコショーを
 
企画・開催しています!
 
時間を有意義に過ごす事を日々心がけているそうです!
 
私も見習おうと心に決めた一日でした♫
 
とても力強く、舞台に引き込んでいく・・
 
ここまでなるには相当な努力だと思います。。
 
私は、まだまだですが(^_^;)
 
 
フラメンコ頑張りまーす☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る