2017年9月26日火曜日

6月26日(火)御礼☆

 
9月26日(火)
先週の土曜日に開催しました恒例のフラメンコイベント
『フィエスタ デ しぇりークラブ』にご参加
いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!
 
今回のテーマは
「秋ときのことフィエスタ デ しぇりークラブ」
という事で
茶色とオレンジ色をカラーに
華やかな舞台と松茸をはじめとする
秋の味覚をお楽しみいただきました!
イベントの様子は後日
改めて写真をUPさせていただきますね!(^^)!
 
 
さて、本日のオススメは
再入荷しました
フランス・モンサンミッシェル産の
『生ムール貝のシェリー蒸し』です!

オロロソシェリーが効いたスープは
クセになる美味しさですよ☆
 
そして、私のイチオシは
『兵庫県産 猪肉のサルシッチャ
~スモークパプリカの香り~』です!
アモンティリャードがよく合う一品
是非ご賞味ください!
 
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る