2017年9月11日月曜日

9・6シェリーの日☆イベント報告Ⅱ

9月6日シェリーの日
 
地下では『セビジャーナス☆ナイト』
を開催しました!
 
しぇりークラブの地下はとっても雰囲気があって
フラメンコにはもってこいです!
お客様参加型のフラメンコイベント!
まずは、お手本!
本場さながらのタブラオの雰囲気で
華やかなフラメンコ衣装を着たお2人が舞いました!
 
フラメンコ経験者のお客様方も
前に出て入れ替わり立ち代わり!
一緒にステージを盛り上げてくださいました!(^^)!
写真が無くて・・すみません。。
もも子さんもこの日のためにフラメンコを練習!
大いに盛り上がりました!
踊っている写真は、、どなたかお持ちですか??
 
 
そろそろイベントも終わりに近づき。。
ラストに一曲!声を掛けていただきました!
二階から駆け下りて参加!
お客様の声援に助けていただき楽しく踊れました!(^^)!
ありがとうございます。
フラメンコは踊れないわ!難しそうだし(^_^;)
と思っている方も多くいらっしゃると思いますが
このセビジャーナスは型が決まっているので
一度覚えてしまえばどんな方でも楽しく踊る事ができます☆
 
わたしも練習がんばります!(^^)!
 
9月6日のシェリーの日☆
 
皆様、ありがとうございました!
来年も楽しいイベントになるようスタッフ一同
がんばります☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る