2017年11月7日火曜日

11月1日(水)出版記念パーティーご報告☆

2017年11月1日(水)
 
しぇりークラブより出版の本
『Sherry ~樽の中の劇場』
出版記念パーティーを開催致しました。
 
場所は『Ginza SIX 13F The Grand Ginza』
 
昼間の開催でしたが、シェリー関係者はじめ
輸入元代表者様、ワイン関係者の皆様、
本の出版までにご尽力いただいた皆様、
本当に多くのお客様にご参加いただきました。
 
お忙しい中、誠にありがとうございました。
 
こうして、皆様にお披露目する日を迎える事ができました!
ありがとうございました。
 
当日は作者でもある、店長 益子勝也と
現地取材および本の構成、責任者でもある和泉もも子の
司会で会が進行しました。
 
※当日の写真は後日改めてUPいたします。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る