2018年4月21日土曜日

4月21日(土)春の新作パエリア☆第3弾

4月21日(土)
本日16時OPENしました☆
 
昨日のオススメ料理
エゾ鹿 スペアリブのグリルは大変好評いただきました!

ありがとうございました!(^^)!
残り2食!お早目にどうぞ~
さて、本日も新たなお料理のご紹介です♫
 
春の爽やかなタパス
『グリーンアスパラガスのエスカリバーダ』
 
度々登場している
エスカリバーダ=焼野菜のマリネです!

あざやかなグリーンアスパラガスを
小さなタパスでご用意しました。
 
酸味のあるドライトマトを添えています!
 
そして、春のパエリア第3弾☆
『静岡産 桜エビと筍のパエリア』です!
 
旨味のあるアメリケーヌソースで仕上げる新作パエリアは
桜エビの香りと食感がとっても良い感じ♫

筍も2種類の切り方で、こちらも食感を楽しめるように
工夫しています!
 
春のタパス&シェリーフェア
お楽しみください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る