2018年4月17日火曜日

4月17日(火)シェリーセミナー☆

4月17日(火)
本日14時よりシェリーセミナーに参加させていただきました!
今回は『ボデガス イダルゴ ラ ヒターナ』社より
取締役のアントニオ イダルゴ氏の来日に伴ってのセミナーで
ユニオンリカーズ株式会社の主催によるものでした!(^^)!
 
日本でもお馴染みのマンサニージャ『ラ・ヒターナ』を
造っているボデガです!!
 
アントニオさんはアメリカ在住という事もあり
アメリカのシェリー事情についてもお話をしていただきました!
貴重なお話をありがとうござます!
 
ラ ヒターナのシェリーはじめ、オロロソの「アニャダ1986」や
シェリーブランデー「グランレセルバ イダルゴ200」も
テイスティングさせていただきました。
 
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る