2018年5月17日木曜日

5月17日(木)新作サラダ&タパス☆

5月17日(木)
 
広島産 ムール貝のシェリー蒸しは
2日間で完売しました!
沢山のご注文、ありがとうございました!(^^)!
 
さて、本日は新たに加わった
季節のサラダをご紹介します!
 
『熊本県産 カラフルトマトとカラスミのサラダ』
湿気をましてきたので、さっぱりとしたサラダをご用意しました!
 
カラスミの旨味と色鮮やかなカラフルトマトの酸味と共に
爽やかな一品に仕上げました。

さらに、旬の食材を焼き野菜のマリネにして
 
『姫筍とグリーンアスパラガスのエスカリバーダ』
 
マンサニージャとご一緒にいかがでしょうか☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る