2018年5月15日火曜日

5月13日(日)Lustau&Sherry Club マリアージュ会☆ご報告Ⅰ

5月13日(日)
しぇりークラブ3階にて、Lustau社とのコラボイベント
『Lustau社のシェリー、ベルモット&ブランデーと
しぇりークラブのお食事を楽しむ会』を開催しました。
 
当日は雨の中多くのお客様にお越しいただきました。
皆様、ご参加誠にありがとうございます!(^^)!
 
さて、今回のイベントは
Lustau社のマスターブレンダーである
フェルナンド・ペレス氏の初来日を記念してのイベントでした!
 
日本をとても気に入ってくださったようで
日本人の行儀の良さや、おもてなしの心に深く感動
しているご様子でした!
 
通訳には日本のシェリー委員会代表である
明比淑子さんにお願いしました。
 
お忙しい中、ありがとうございました!
 
今回ご参加いただいた皆様の写真を一部ご紹介します!
記念にサインをいただきました!

スペインと日本の紳士です!(^^)!
友情が生まれました!

美女も一緒に☆

沢山のご質問、ありがとうございました!

とても陽気な感じです!

皆さん真剣な眼差しです!
 
日本人のシェリーに対する思いが
フェルナンドさんにも伝わったと思います!(^^)!
皆様、お忙しい中ありがとうございました!
 
お料理とのマリアージュは次につづく・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る